革工房クラウド新着情報

ヌメ革で作ったお出かけバック

雨の日も風の日もバック作っています … [Read more...]

ホースハイドの柔らかいバック

ハイジが持っていそうなスナフキンなバック ベルトが広く優しいかな旅に出たくなるよね … [Read more...]

鍵屋さんに作ったサドルバック

多種多様な注文を受けてきたんよね … [Read more...]

オリジナル文字 アルファベット開発

過去世で 壁画でもかいとったのかなー はたまた宇宙のワンダラーやったんやろか 頭の中に飛来したんよねー … [Read more...]

クラウド オリジナル コードバン長財布

表面に糸目無く 天然のコードバンのシボを生かした仕様 カードケース脱着式 また長財布では最小では ないかな 職人だから手は いつもボロボロだけど お客様の為ならいとわない それが俺等の勲章よ 仕事が好きだ こんな俺でもお役にたてる! … [Read more...]

いつもベルトに下がる 革職人の道具

目打ちに 糸切りハサミ パイプ 本人と一緒に時間の中を共にした 相棒達だよね 。 明日朝1番に20本位刃物をとがなくっちゃ 道具をいじっている時も 孤高の瞬間で幸せなんだ … [Read more...]

コインケース 蝋引き ツヤツヤ

蝋引きして表面に蝋が浮き出て最高 男の持ち物は ワイルド海賊ですよ お父さんにプレゼントオーダーです … [Read more...]

革のメガネケース

マテリアルが最高だね レザーの風合いを出すのが得意 … [Read more...]

iPhoneケース 雨が多い宮崎 オーダー完了

iPhoneケース usb入れ付き … [Read more...]

クールレザーの作品

可愛い カッコいいがコンセブト … [Read more...]